

名もなき島

ラクダのunkを高い金を払って集め、トールに3回も進入するという
RO最低の糞クエの経て、ようやく名もなき島に入れるようになりました

screenbijou350.jpg



ログインできるのは今日までなのかな?
青山さんを拉致してと一緒に通いまくりました
青山さんのデスペナと引き換えにものすごい甘い汁を吸わせてもらいました(・ω・)
かなりアバウトですが、効率は2M/h前後ですかねー
1度、ブラギも混ぜてトリオもしてみましたが効率は同じくらいのようです。
安定するため、同じ効率ならトリオのほうがいいですね。


とにかく、おかげさまでプリは92に。
オーラ目指さなければいけないレベルになりましたね!
廃プリ目指してがんばろうと思います。


反対に、青山さんが休止に入るため教授の育成はしばらく止まりそうです
PT狩りは楽しいので誘われれば行きますが、100%誘われないのが星祭クオリティ

MEプリ

昼間は暇人な黒川さんです。こんにちは。
昼間って誰もいないよね・・・
そこでMEプリ育てることにしました。

screenbijou345.jpg



が、ころっころ死にます


1時間で平均で2回くらい。
死因は3割が白ポケチって死ぬ。
7割はウイルスバスターの自動更新→ラグで死ぬ。


2年位前に契約終わってるのに動くウイルスバスター・・・
正直邪魔です。


話を戻して、現在プリは83レベル。
支援はへたくそですが、トリオくらいまでならなんとかできるのでPT狩りにも誘ってあげてください(・ω・)
あわよくば転生を目指す・・・かもしれません



・・・え?無名島?
いやクエストするのめんどくs・・・

パッチ当てられな

すっごく混雑してるんでしょうか。ぜんぜんROがダウンロードできません
明日の夜もログインできないため、トールはあさってに持ち越し・・・
最近忙しいなぁ
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
