

ギルメン転職

出張中のギルメンがネカフェからログイン。
ネカフェサービスもあるので教範つかって養殖です


screenbijou064.jpg



不死属性(150%)+LA(200%)+蜘蛛糸(200%)でこんな被ダメです。
いいダメ・・・お金はかかるけど・・・


そして、無事50転職してくれました。

screenbijou065.jpg



おめでとうございまーす

秀逸な装備

こんな装備があります。


lesser_elemental_ring.gif

下級精霊の指輪
Def0/重量10/全ての職装備可能
すべてのステータス+1
物理攻撃時、一定確率で各種AS発動(石拾い・モンスター情報・アイテム鑑定・グリード)
物理ダメを受けた時、一定確率で各種AS発動(ノピティギ・タイリギ・バックステップ・応急手当)



とにかくASがバンバン発動するこの装備。


宴会芸にはもってこいだね!
今日はギルメンのレベル上げということでGH最下層に。
刺激がない狩場なので、ここぞとばかりに装備して乗り込んでみると


温厚で評判な我らがギルドマスター、加絵様よりこのようなお言葉が


screenbijou060.jpg



オートスペル「他人にストレスを与える」を追加でお願いします


他人に叱られて快感を得られるそこの貴方にオススメの一品です

転生3体目

しばらく転生しないといっていたプリですが、昨日転生しました
screenbijou058.jpg




転生まであと40%くらいだったギルメンのWizさんのオーラを待ってから転生しようと思ってたのですが
怒涛の勢いでわずか数日で光られたので
ついに転生。これでジプシー・教授についで3体目です。


アコを育てること数十回・・・このアコ時代の辛さとノウハウは全てわかってるつもりです。


screenbijou059.jpg



まずはひたすらFD1
アコといったらヒール砲だろ・・・常識的に考えて
持論です。ごめんなさい。


50転職予定なので、しばらくアマツでちょめちょめしてるとします(´ω`)

ヽ|・∀・|ノ

screenbijou056.jpg



わーい
自分ルールがんばって集中狩りしたおかげで、ようやく光りました

現在オーララッシュで、非転生98が私含めて4人。
星祭に戻ってきたらすでに1人光ってたので、残り2人。

全員転生すれば、廃プリ・廃Wiz・パラ・教授というPTができるかもしれないので
それだけでも狩りにいけそうな予感

自分に厳しく

誠に情けないことですが、プリの育成が減速中です。


大言壮語を吐いておきながらこの体たらく。死ねばいいのに。


というわけで、今後は自分に罰を与えることで自分で自分のお尻を叩くことにしました。


まずは第1弾。「星祭脱退


プリだけですよ?プリだけ。


どうもGに入っていると「待ってれば狩りに誘われるんじゃないか」と甘えたり、
他人のPT狩りを妬んだりしてしまいます。


というわけで抜けました。

screenbijou054.jpg



ついでに、友録も全て消させてもらいました


また、Gvを除き他人とのコンタクトを一切遮断します


まずは第1弾なので、なかなかハードです。ラグナロクオフライン。


どうしても連絡がとりたい場合はプリにwisお願いします。


では、転生するその日まで(・ω・)ノシ

問題発生

98も下り坂・・・ここでスパートかけるかと思っていたら問題が発生しました



PSPとパワポタ3を買ってしまいました


面白すぎる・・・


ここにきて一気にスピードダウンです(ノ∀`)


ギルメンの同じ98のみんな、どうぞ抜きさって転生してくださいw

途中経過(ラスト)

廃人になるなどと大口叩いてからはや3週間・・・


まだ98です(´・ω・`)


やっぱり、ダンサー育ててた頃ほどの熱意もなく


なんだかRO内でも心配事が増えてきて昔みたいに狩りに没頭できません


screenbijou053.jpg



ですが、おかげさまであと50%


プリ育成に関する日記はあとは光るまでおあずけにします。


ネタが被ってもおもしろくないですからね。


そろそろ新天地に行ってみたい今日この頃です

途中経過 その2

screenbijou048.jpg


ひたすら狩り狩り狩り・・・
やっと3分の1終了です。
私の中ではいいペースですが、そろそろ燃料切れそうw
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
