

090426Gvレポ・・・のつもりだったなにk

黄メロ同盟さんと臨時同盟2週目です。今日も廃プリで参加。
・・・先に言い訳だけすると、基本的にジプシはスクリか忘れないでしてればいいのと違って
廃プリは仕事が多くて忙しくてゴニョゴニョ・・・・・・


とにかくまたSS撮ってなかった(ノ∀`)
とりあえず覚えてるのだけ書きます
間違ってても知らないんだから!

20:00~21:15まで甘栗さんとガチ
黄メロ+星祭同盟が防衛。
1番ヤバいときは第3バリケの表側まで攻め込まれたでしょうか。
21時を過ぎ、長く戦えて満足した辺りで偵察を出していった。

その後、私が所属していたGはN3へ
バリケの修理に時間かかってたのでしょうか、EEさんに結構深くまで
攻め込まれましたが、他の同盟GがEMCをしてくれて難を逃れた。ような気がする。

私はここら(30分)くらいでポタ係のお仕事へ。
ポタ変更の最中に「大変だ!ポタ止まってる!」みたいなこと言われてて
ポタ係の忙しさを実感してました\(^o^)/
ポタ係やってる方々・・・いつもご苦労様です・・・


結果:A3、C5、N3

最後は指揮がうまく伝わってない部分があり、割られてしまったと
指揮関係の人たちは嘆いておりました。
雑魚の私からすれば3砦確保で不満なんて何もありませんが(´ω`)

ここからが正念場

screenbijou045.jpg


2日前のことですが、モンクが98になりました
さあさあ・・・ラストスパートですお!
なんとか今月中には光らせたいものです


screenbijou046.jpg

ありがとうございます!
こうですか!

090419Gvレポ  のつもりだったなにか

今日から黄メロ同盟さんと臨時同盟が始まりました。
前回は星祭から同盟を申し込みましたが、今回は黄メロさんからお声をいただきました。
星祭としての活動も再開したのでGvレポ再び書いていこうと思います。


が、


今日はHPで参加したら忙しくってSSどころかメモもとってないという惨事(ノ∀`)
馬と鹿が頭の中ぐーるぐーる


とりあえず結果だけ・・・
4砦確保だったらしいです
それすらあやふやというのが黒川クオリティ

次回からちゃんと書きます(´・ω・`)

学校はじまった

学校始まって少ない狩り時間がさらに少なくなっている気が・・・
気のせい気のせい。きっと経験値増えてるよ?

そして最近の黒さんのレア運

じゃーん
screenbijou032.jpg




screenbijou035.jpg
screenbijou036.jpg
screenbijou041.jpg
screenbijou042.jpg
screenbijou040.jpg
screenbijou039.jpg
screenbijou033.jpg

(´・ω・`)


screenbijou043.jpg

(´・ω・`)

そのうちいいことあるさ・・・

生体デビュー!

ついにモンクが生体デビューしました
ベース97の50%にしてやっとです。

必死すぎてSS撮り忘れ!ダメな子・・・ほんとダメな子・・・
約3時間狩りしてデスペナ含めずで固定狩り5M程度の効率

まだ釣り役である私が慣れてなかったし
他にも生体初って人もいたので、まあこんなもんでしょうかね(・ω・)

でもやっぱり生体はおもしろい!
転生急がなきゃいけない状況じゃなければ通いたいものですが
今の状況ではそうもいってられないかも・・・
転生後必ず戻ってきてやる!


そして付き合ってもらった方から一言

screenbijou030.jpg
screenbijou031.jpg

ああああありがとうございます!

これは・・・

前々から朝早く起きたときはポリン島に見回りに行くのが習慣でした。
で、今日の朝は早く目が覚めたのでポリン島へ

偶然友録相手からwis来たので、その人も誘って2人で巡回。






screenbijou247.jpg


( д ) ゚ ゚

うわあああああなんか出たああああああ!!!!








というわけで4月1日でした。
え?嘘ついていいのは午前中だけ?知らんがな
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
