

復活!

今日から復帰しましたー!

といってもまだ本調子ではないんですが、とりあえず復帰です。
一部の方は、ご心配おかけてしてすいませんでした><


そして今日はG狩りの日。
復帰初日から狭間でHP1人釣り兼壁をさせる辺り、星祭のドSっぷりを感じます。
screenbijou096.jpg
黒さんはギルメンなんかそっちのけで、狭間観光楽しんでました(´ω`)


screenbijou097.jpg
早速発見されましたpq
ありがとうございます!

報告

Gvレポは今日はお休み。
大雑把に言うと、今日は人数が少なめ。
最近人数が増えていた分、全体的に動きが悪くなっていて
ほぼ負け戦だったようです。


今週から少しの間ROに繋ぎませんので、
復帰するまで更新を停止します。
また会える日まで!

エクストラカラー

先週のGvは欠席しました。
たまにはそんな日もあります(´ω`)


さて、今日から倉庫600とか色換えが実装したそうです。
偶然ポイントがあったので衝動買い!

screenbijou093.jpg

ピンクは好きじゃなかったので、ちょうどいい機会でした
ちなみにエクセトラカラー一覧は公式ブログで見ることができます

黒川しんかあああああああ(BGMデジモン)

screenbijou089.jpg

               ↓

screenbijou090.jpg

というわけでようやく転職しました
レースでかなり苦戦を強いられましたが、4日目には2時間で60枚という強運っぷりで一気に稼げました。

そしてようやく肩の荷が降り、実に1ヶ月以上久々になるPT狩りへ

screenbijou092.jpg

人生2度目になる狭間へ。
ただ、行くまでにかなり時間がかかってしまいました・・・
さらに久々すぎて全然動きがダメでした
精進が足りん!って感じですね~
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
