スポンサーサイト


ブログ開設

ヒマだったのでブログを開設してみました。

mixiもやってますけどね、あっちじゃフォントとか変えられないし

画像もちょっとしか貼れないので物足りない感じ。

更新は気まぐれなのでネットサーフィンしてるついでに

ちょろっと覗きにきてくれれば幸いです。

mixiでは中の人の日記、ここでは黒川の日記となるはずです。

リンクは勝手に貼らせてもらいました。

ふざけんなって人はどうぞご一報を。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

開設おめでとうございます~(´▽`)



リンクありがとうございますm(_ _)m

こちらも負けじと貼らせていただきます(笑)

私のようにてきとうすぎる更新になりませぬようお気をつけください(-_-)

開設おめめw
楽しみにしながら見るよ~。

リンクはこそっとつけておくかもね(ぁ

開設おめでとーb
記念に足跡ぺたりっ

うちからもリンク貼るかもー
内容次第ではねっ(ぇ

Blog開設おめでとうございます。

そういえば黒さんとは星Gでお初ではなかったですねー。
昔のSS見てたら、Bonとはじまりの合同狩り&イベでお会いしてました('¬'*)

考察の方も楽しみにしてますよ~

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒'つ≡≡≡━━━━!!
開設おつ&おめ

たまに見にきますねw

>初歌さん
精進して更新していきますw
たぶんすぐ放置気味になりますけど!

>せるさん
期待してると後悔しますのでほどほどに・・・w

>マスタ
背景はぼんぼや意識して飛行機が載ってたりします
リンクに貼ってもらえるまで成長できるかなw

>リベさん
過去に会ったことがあったとは知らなかった・・・
ひっそりリンク晴らせてもらいましたw
考察は自己満足なものなので参考になるかどうか!

>風雅さん
忘れた頃に見に来てやってくださいw

黒さん開設おめでとうございます。

ちょくちょく覗きに来ますね^^

開設おめ~。

というわけで自分も開設しました。
が、既にblog三つ抱えています。
メンテできるのか!?漏れ。
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
