

081102Gvレポ

ラミレスのサヨナラ最高ですた
アンチ巨人ファンの皆様お疲れ様です
どうぞ愚痴をたれていてください。


20時23人
21時28人
最近じゃこれが普通くらいの人数でしょうか
今日もがんばっていってみようー


【21:00】
偵察タイム


【21:10】
L2
空き家だったため割って転戦


C3
防衛 未来同盟
肉防衛をしていたので、それを落としてしばらく防衛
若き獅子たちと戦い、レーサーっぽいところに割られて転戦


【21:20】
L3
排除目的だった攻め側のβジャパン同盟に不用意に突っ込んで
王に阿修羅されたので状況が理解できず・・・
とりあえずすぐに転戦


【21:30】
L4
防衛 倭ヒル同盟肉防衛


なんだか完全に失念・・・よくわかりませn
とりあえず落としたけど落とし返されました!


【21:40】
C4
防衛 薔薇同盟 生・肉防衛


薔薇同盟を制圧して、生・肉防衛を展開


screenbijou295.jpg



そのまま終了かな?と思ったら
51分日月同盟が攻めてくる
何度もこんな感じになるも


screenbijou300.jpg


絶対に死守・・・!という感じで守りきってなんとか逃げ切り。



結果:C4確保


SSが極端に少ないのは野球見てたからです・・・
反省はしていない(・x・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
