

昔のSS漁って懐古厨に

ギルメンが「SS漁ってたら2004年のクリスマスのが出てきた」と
言ったので、私も漁っていたらいろいろ懐かしいのが出てきたので
懐古厨やってみます(*ノノ)
身内ネタ多いので注意!


screenbijou006.jpg


2006年7月くらい
左から加絵さん、初歌さん、渉さん?、テリさん?、???、薬師さん、まるさん?、私
この頃は男垢やってました。
多分私が転職したときのSSだと思います。
転職しただけでこんなにいるなんて心にゆとりがある証拠ですね


screenbijou009.jpg


2004年12月
2回目のアニバーサリー
この頃はアニバパックなんてありませんでした
↓そして鬼のようにラグい中登場したイベントバフォ
screenbijou012.jpg


screenbijou013.jpg


2004年11月
ポタ係でGv経験の下積みをしていた頃
多分、This Monumentだと思う。人数が多いですね・・・
ポタ係を3人雇っていて、1人辺りの相場は800kくらいでした。


screenbijou039.jpg


2004年12月
クリスマスイベント。この日にルティエで結婚すると費用が安くなり
このお父さんの心というイベントボスが出ました。中身は普通に嵐。


screenbijou069.jpg


2005年1月
転生システムが実装した頃。
星祭初の転生は加絵さんでした。


screenbijou076.jpg


2005年2月
ガンホーのイベントその1。
皮肉にもGMがサバキャンするというアクシデントもありました。
screenbijou300a.jpg



screenbijou110.jpg


2005年3月
ガンホーイベントその2。
まだ転生職のグラフィック未実装だったあの頃。
真ん中なの色違いクルセ2人がGM


screenbijou174.jpg


2005年7月。
星祭3人目の転生となる渉さんの発光式
ウサ公がいますね・・・


screenbijou173.jpg


2005年12月
クリスマスイベント。チャーミングです


screenbijou307.jpg


2006年5月
第1回Bijouレーサー連合。
攻城戦板発信の初のイベントでした。


screenbijou411.jpg


2006年4月
BOT対策強化によりBOTが低脳化
ペットを出すとBOTが釣れます。


screenbijou479.jpg


星祭初代マスター、朝倉 葉王さん。
全ての始まりはここから


3つあるSSフォルダのうち一番古いフォルダからでした。
また暇になったら別のフォルダで懐古厨したいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

時代

うわーー 私がいたり他の皆もいたりで懐かしい
思わず古いチャットログとか漁ったりしちゃったり
HDDクラッシュしたりで古いデータ消えちゃってるのが悲しい
読み返してみるとRPGよりチャットソフトみたいにおしゃべりだ特に私

  そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
  あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
  だから今日はくよくよしないで
  今日の風に吹かれましょう

隠居の私は昔を懐かしむのみですが若人の黒川さんは
現在も楽しまれますように

No title

中島みゆきですか!
いつの時代ですかw
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
