スポンサーサイト


081123Gvレポ

7人中5人を自宅まで送迎するという壮絶な飲み会を行なった翌日のGvです。
頭痛いですこんばんわ。


なんか人数を把握できません。多いんです。
少なくとも40人はいましたかね。
今日は熱中し過ぎて21:20からのレポですが、いってみよー


【21:20】
L2
防衛 星ほけ同盟
攻め EE SF βジャパン同盟派遣? 日月同盟派遣? 


screenbijou341.jpg


人数的には同じくらいですが、質の差を認めざるを得ない。
2~3回突入を防ぐも、日月同盟に割られてしまい転戦


【21:35】
L3
空き家だったので生防衛を展開


screenbijou343.jpg


偵察がちょくちょく来たが、それ以上のものが来ることはなくそのまま終了
21:50頃派遣をスタートさせるも、時間が足りなかったのか成果は上がらなかった模様




結果:L3確保


今日は前半21時~21時20分までのほうが熱い展開でしたが、
メモ取ってないため下手なことは書かないでおきます
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
