スポンサーサイト


081130Gvレポ

1週間まるまる更新なしでした。そんな週もあるさこんばんわ


今日は新砦実装につき、前半は新砦へ。
なので前半のことを中心に書いてみます


F4(ヴァルフレイヤ・ラヘル砦)からスタート


とりあえずSSだけずらりと。


screenbijou347.jpg
screenbijou349.jpg
screenbijou351.jpg


入ってすぐ雪景色になりました(´・ω・`)
バリケード前、完全に平地戦状態
バリケードは結構硬いらしくなかなか壊れない様子。
そのためバリケード前はものすごい消耗戦に。
注目されていたガディは見当たりませんでした。


とりあえず、新砦は前半に行くメリットはまったくないですね
経費がムダにかかるだけです。


防衛も試しに展開。


screenbijou356.jpg



防衛側が有利と言うことは、実際防衛してるとよくわかりました。
バリケードを攻撃しにかかると、防衛側はそのアタッカーに集中攻撃しやすいので
なかなかバリケード破壊に集中できず、攻めにくそうに見えました。
バリケードや守護石の修復も行ないましたが
味方が散らばってしまい第3バリケード以外は無意味に近かったです




で、ラストは


screenbijou362.jpg


L2を生防衛、派遣失敗といういつも通りの流れでした。



結果:L2確保
これで同盟期間終了です。
これから正式化するのか、ほけけ同盟さんとはわかれるのか。
どうなるんでしょうね~
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GVお疲れ様&砦確保おめです。
遅刻で参加の予定でしたが仕事終わったのが20時半って。。。
ダッシュで帰ったが1時間はかかるんだよね。よく考えたら間に合うわけないっと。
事前に連絡できればよかったんですが急な欠席で申し訳ない。まあ確保したみたいだし俺ってイラナイ子?^^;
まあ今後遅刻=未定にしといたほうが無難だなまあ今後ともよろしく。

No title

>>らんすさん
いらない子だなんてとんでもない!
雷鳥たちは縁の下の力持ちですから、他職の人々からすると
まったく目立たない職だと思われてるかもしれませんが
我々はホント大事な職ですよ!    ・・・多分
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
