

081221Gvレポ

この1週間ほとんどインできませんでした。こんばんわ黒川です

今日は前半1時間はSE砦、後半1時間は旧砦。
さらにSE砦の時はほけけをメインGに、旧砦では星祭&EWで。

開始はN1

screenbijou417.jpg

screenbijou419.jpg

screenbijou422.jpg

3枚目は昔同盟を組んだことのある方々を見つけたので思わず撮っただけでして・・・
というかまぁ、新砦はまだどういう場面が重要なのかわからないので
適当にパシャパシャ撮ってるだけですけどね

Gv開始直後、ASが防衛していました(1枚目)
が、多勢に無勢と言うことで約20分くらいでほけけで落とす。
そのまま防衛開始。
第3バリケ前で防衛を始めるが、すぐに敵勢力が大量に来てしまい
ラインを上げることは出来なかった。
50分ごろ落城。

1度ストップして再編成後、B1へ

【21:00】
B1
空き家だった?制圧した?よくわかりませんでしたが、
生防衛を開始。

screenbijou425.jpg

生防衛を展開しているのは保険で、偵察を出してよさげな防衛があったらそちらを攻めるということに。
ですが、防衛してるところがまったく見つからず。

そうしてるうちに、黄メロ同盟が襲来。
1回目の突入で崩されてしまい、さっさと転戦。
screenbijou427.jpg


【21:45】
L3
空き家のため生防衛開始。

screenbijou428.jpg


黄メロ同盟から派遣が3~5人くらい、あとは偵察が来たくらいでそのまま確保。
派遣はV5を58分ごろ落とすも、Gv終了寸前の所で落とされてしまった。



結果:L3確保

SE砦はスクリームをしていて1番楽しいところではありますが
SP回復剤の消耗が非常に激しいですね・・・
SP装備をしてGvに臨む日が来るかもしれません

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
