

昨日のことを今日書く

昨日は1週間ぶりにトール。
1.5倍キャンペーンの影響もあってか、熱烈歓迎でした

screenbijou430.jpg

これが「マシ」くらいのレベルでしたね・・・
大変だったけど、支援3人いたおかげで何とか狩りになりました。

しかし、1時間ほど狩りした辺りでケータイが・・・

友人「なんで来ないの?」

( ゚д゚ )?
どうやら今日は飲み会だったらしいです・・・
友人はもうすでにできあがっていて、話していてうざかったので電話切りました。
いや、そもそも飲み会なんて初耳なんですけどね

その後も30分ほど狩り続けていたのですが、鳴り続ける我がケータイ
いい加減しつこいので、狩りは終わらせてもらって飲み買い行くことにしたのですが
そのときすでに着信あり60数件、新着メール20数件
(´д`;)

清算中このような悲劇もありましたが

screenbijou431.jpg

こんなものもでて

screenbijou437.jpg

このようなHENTAIにも会って

screenbijou438.jpg

そのまま飲み会へ直行していきました。
途中で狩りきりあげてしまってすいませんでした(´・ω・`)


あ、ついでに転職もしました

screenbijou429.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

インプ出たんですか?!
いいなぁ(><)

No title

↑すいません、名無しで投稿しちゃいました・・・。
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
