スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
いつも見てくださってる変わり者の皆様。
ギルメンの皆様、それから私のことを覚えていてくださる皆々様
今年もよろしくお願いします。


さて、実は大晦日についに我が家のゴミノートPCが動き出しまして
露店放置程度ならできそうな2PCとなりました。
それに伴い、男垢も復帰ということになりました。

さて、早速新キャラを作りとても親切なギルメンのみんなに手伝ってもらい

screenbijou486.jpg

ちょっと怖い転職試験も受けて

screenbijou489.jpg

無事、4時間くらいで転職することができました

screenbijou490.jpg

いつもありがとうございます・・・!
ちなみに弓ローグです。

そして新年恒例のカード帖おみくじです。

screenbijou491.jpg

wktk・・・wktk・・・

screenbijou493.jpg

(´・ω・`)
まぁこんなもんですよね・・・

とりあえず今年はネガティブ思考にならない年にしたいと思います。
去年はちょっと思いつめることが多かったですからね~
引退も本気で考えたりしてたので、そういうことがないようにしたいです



screenbijou482.jpg

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめ!!

ちなみにボクはクエで貰った紫3つを開けたらフレイル・青箱→木の節目・村雨でした!!
・・・所詮こんなもんですよね・゚・(ノд`)・゚・
c帖をどうするか迷ったけど、財力に乏しいので断念しました(´・ω・`)

No title

あけおめー
ノリで買ってしまったけど後悔してます(´・ω・`)
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
