スポンサーサイト


090118Gvレポ

今日は教授が1人もいないということで教授で参加。
そして例によってSS撮り忘れました\(^o^)/

先週からひよこさんと臨時同盟中。
前回はひよこさんのガレリアさんの指揮でいろいろ試したようで、
今回は星祭が肉防衛を試した感じらしいです。
SE砦は1度も行かなかったので後半からー

【21:00】
L1肉防衛

敵が全然来ないためリログして転戦。

【21:05】
V1
防衛:SF生防衛
攻め:星ひよ同盟

SFの生防衛を1度目の突撃で何とか落とし防衛開始
その後SFの突入を3~4回ほど耐えるが、ASが追加して落城。

【21:40】
L3
防衛:???

実際に言ってみたらちゃくれが生防衛をしていたため
悩んだ末安全策を取って転戦

【21;50】
B3
EMCにてERへ

空き家だったが偵察を思われる人々が数人いたが落として生防衛開始。
58分ごろには偵察もみんな引き上げたため割る。

その直後EMC

【21:59】
L1
防衛:VIP☆同盟

突入しようとした矢先に時間切れ。


結果:B3確保

肉防衛については十分な手ごたえを感じられたそうです。
ひよこさんとの同盟も今日までらしいので、来週からどうなるか・・・
それは来週のお楽しみということで( ゚д゚ )
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず確保おめでとう。年末引越しの関係でRO自体1ヶ月ぶりでGVも不安だったがなんとかなったかな。
新しい砦だったら戦術自体わからんから今回は見慣れたとこが多かったてのもよかったかもな。まあ2月くらいから土日休みになりそうなので出席率あがるかも。またよろしくー

No title

完全復帰期待してますよ!
SE砦いかないとかなりの過疎っぷりでしたねw
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
