

近況報告

なんか最近書くことないので数日分を書いていこうと思います

まず、パラ・Hiプリ、HiWiz、教授によるトール3Fガチ狩り。

screenbijou528.jpg

かなり安定しました。ちょっと前にトールについていろいろ書いた気がしますけど
前衛が優秀なら案外どうにでもなるでFAですね
どこの狩場にも言えることですけど。
時給は教範ありで7.5M/hほど
非常においしいです。名無しと比べるとレアもある分バランスいいですね。
狭間は行ったことないので知りませn


キャラデリに定評のある黒川さんですが、Wiz消しました
まー、そんなに飽きたわけでもなかったんですけどね・・・


ついにこんな廃人装備~初級編~を手に入れました

screenbijou529.jpg

後戻りできない装備も買いまして、今度はモンクを育てて行こうと思います・・・
そこ!いつ消すかで賭け始めるな!


G狩りに行けばこんなものも出て、5年に1度のレア運は健在(?)のようです。

screenbijou530.jpg


最近アンテナさんにも登録していただきまして、嬉しい限りです。
毎月10回更新目指してこまめに日記書いていきますお!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
