

090208Gvレポート

今日は前半だけ、ギルマスが遅刻なので私が指揮やりました!
SE砦に行って防衛作ったけど、敵が攻めてこなくてgdgdでした
すいませんごめんなさい!

【21:00】
V4
防衛 FBB未来同盟
攻め 桜同盟 VIP☆同盟 星祭

突入する前にVIP☆同盟の排除にあってしまったため、特に何もできず転戦。


【21:16】
L3
防衛 ちゃくれ道場
攻め 星祭

screenbijou551.jpg

1度目の攻めで落とし、攻守交替。
ちゃくれが2回ほど突入して来た後、肉になったアヒル(?)というところが攻めてきて
1度目の突入で落とされてしまう。
倭ひる同盟なのか?という懸念から転戦。


【21:50】
C2
防衛 Sleeping Sheep
攻め 星祭

screenbijou552.jpg

さすが欠陥砦。落としたあと防衛開始。
その後は派遣がちょろちょろっと来るだけでそのまま終了。

派遣も出発したが、時間が足りず失敗。



結果:C2確保

指揮やってたら昔のトラウマが蘇りました・・・
あんまりやりたくないもんですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新砦の指揮は黒さん固定という噂が・・・

No title

>らんすさん

ねーよww
ムリです!全然ムリ!!

No title

黒川さんしか頼れる人がいないんです・・・っ!

私は丁寧に説明してくれてて良かったと思います!

No title

戦略家黒川氏誕生ですな(ry

No title

>エスさん

ごんぞさんのが指揮上手ですよ!
あ、でも修理は(ry

>アースさん

bijou史上稀に見る最弱同盟になっちゃいますよw
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
