スポンサーサイト


環境改善

糸電話回線から光に切り替えました

ひかるー海、ひかるー大空、ひ~か~る~大地~


動作確認もかねて昨日はログイン中ずーっと狩してました>w<
SS撮る習慣がないから一切撮ってないのは気にしないorz


18時~21時は青山さん・るしさんとガリオンぬくぬく狩り。
調子に乗って1回死んだけど70%ほど稼げました
ベースだけね。ベースだけおいしいよね!
あと某クリエさんが引退するからか、某Gvギルド様が
ケミ連れて超トレインの超必死狩りやってました
空気読もうね。私は読めないけど。


そのあと、まったりしようと思ったら友録からwisが。

21時30分~23時30分までおでんぬくぬく狩り。
拳聖からのみ、モテモテ(ノ∀`)
拳聖1、LK1、廃プリ2、鳥1、教授1、セージ1でした。
慣れればもっと少なくてもいけそうです。
セージはお座りしてましたけどね。
赤の他人のセージをお座り公平する私。
いずれあの人が育つと捨てられるんだろうなぁ
こっちは全員不慣れだったため死にまくりでした
稼げたのは15%くらい。


と、糸電話回線のころはこんなことしてたらラグでまったく動けませんでしたが
光になったので快適に狩ができました。

ついに黒川さんのプレイヤースキルを遺憾なく発揮する日がきたよ!
愚民どもはひれ伏せ!

Gvでも次回からたぶんWP超えスクリーム復活です
今までめちゃくちゃラグかったのでひそかにサボってました。
ごめんちゃい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

|ω・)エイトマン・・・? 古すぎやしませんk

ま、光回線おめ!
てか、1回死んだっけ。TV見てたからいまいち記憶が・・・orz
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
