

3次職

リニューアルテストと同時実装予定の3次職。
グラフィックが一部発表になったそうで、見てみましょう!

ルーンナイト
RuneKnight_m_front_stand.gifRuneKnight_f_front_stand.gif
RuneKnightDragon_m_front2_stand.gifRuneKnightDragon_f_front2_stand.gif

なんともいえない服装ですね
ペコペコから緑ペロス(?)に乗換えとは!断じてドラゴンナイトではない!!
ルーンと呼ばれるアイテムをつくり、それを媒体にして様々なスキルを使うようです。
でも全体的にこれといった特徴がないような・・・そうでもないような・・・


アークビショップ
ArcBishop_m_front_stand.gifArcBishop_f_front_stand.gif

聖職・・・者・・・?
ブレスや速度増加を大勢に一気にかけられるのがちょっとうらやましい。
キリエも全体魔法になってますが古きよき時代のキリエエルレイソンを上回ることはできなかったようです。
聖属性魔法スキルも覚えたり、ソロもやっちゃったり?
ソロだと青ジェム消費するから微妙か。


ウォーロック
Warlock_m_front_stand.gifWarlock_f_front_stand.gif

ガンスリの転生ですねわかります。

閣下がいいたいことは全部いってくれています\(^o^)/


レンジャー
Ranger_m_front_stand.gifRanger_f_front_stand.gif
RangerWolf_m_front2_stand.gifRangerWolf_f_front2_stand.gif

ママー!ワーガルルモンだ!
ガルルモンから進化し損ねたようなワーガルルモンがいるよ!
st_47.jpg
剣士系のアイデンティティだった生き物に乗るってことも盗っちゃったよ!!
とても森林警備員とは思えない恐ろしさ!ハグリッドか!



もはやネタ切れとしか思えないグラフィックご馳走様です^^
夢も希望もないです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
