スポンサーサイト


090215Gvレポ

今日はなんと黄メロ同盟さんと同盟です。
規模は今まで体験したことのないような数。張り切って行ってみようー
あ、あと誤解を招くようなのでこれからは自分のところでも○○同盟っていいます

【20:00】
F5
防衛 日月同盟
攻め EE βジャパン同盟

まずは手始めにF5。
が、第2バリケが壊れたことだったでしょうか。そのまま転戦。

【21:15】
F2
防衛 LSD同盟
攻め 黄メロ+星祭臨時同盟

LSD同盟と一騎打ち
延べ1時間にもわたる長い長い攻めだったため、まずはSSをばーっと張ります。

screenbijou577.jpgscreenbijou579.jpg
screenbijou580.jpgscreenbijou582.jpg
screenbijou584.jpg


ダイジェストで流れだけ説明しますと
【20:30】 守護石2つとも破壊
【21:00】 第3バリケ破壊
【21:15】 割らずに制圧の指示が入ったけど、メロディアで破壊
      星祭では割るな、という指示だったのかも。
ここで攻守交替。黄メロ+星祭臨時同盟が防衛に。
【21:44】 ごり押しのところもかなり多かったけど、なんとかLSDが転戦。
守護石やバリケを修理したあと、急いで偵察&派遣


私は星祭に所属していたためV4へ派遣
V4空き家、生防衛開始。
しかし、生解除前にADPKに割られてしまう。
甘栗の派遣とぶつかったのもあり、競り負けてしまった。



結果:F2/C3確保
攻めるはずの予定ではなかったLSD同盟を攻めたり、指揮陣もかなり挑戦した部分もあったため
かなり厳しく、長い戦いが続きました。
初めての経験なのでとても楽しかったなぁ
来週も引き続き黄メロ同盟さんと臨時同盟です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

基本的にいつでも構いません
メッセでログインしていただければ連絡取りやすいのですが・・・
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
