

狩り、狩り、狩り

screenbijou559.jpgscreenbijou560.jpg
screenbijou563.jpgscreenbijou564.jpg
screenbijou566.jpgscreenbijou567.jpg
screenbijou569.jpgscreenbijou597.jpg


モンクがんばってます!
が、ひたすら寝る寝る寝る・・・Zzz...
やっぱり一番効率が下がる原因は睡眠・石化かなぁと思いますね
ま、対策しようがないんですが。

今87。オーラまであと300Mくらいでしょうか・・・
お金も順調に溜まっているのでそれほど辛くはないですが
やはり飽きとの戦いですね。


この前こんなの見つけました↓

screenbijou570.jpg
screenbijou571.jpg

トーキーアートできる人は素晴らしいです。尊敬(゚ω゚)


もう1つ
とあるローグと自称戦闘BSの差

screenbijou590.jpg

性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!
(´・ω・`)


そろそろSSフォルダ整理しないとヤヴァイので、整理します。
やっぱりここに載せたSSも消えるのかなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

別にPCのSS消してもここのSSは消えないから安心すると良いよ!
もし消えても俺は責任取らないけd・・・

まぁ俺もSSのデータ何回も吹っ飛んだけど無事だから大丈夫だよ、・・・多分!

No title

ややっそれは一大事 睡眠石化で効率低下とは
ここはすぐにデビルチcとアルゴスcとムナックcを
お届けせねば いやいや礼には及びませんので
ご遠慮なく ほんの10枚ほどですけど 
メデューサ?なにそれおいしいの?

No title

> 青山さん
おぉ、じゃあきがねなく消せますねw
別に消えてもそれほど大きな問題ではないんですが!

> 狸さん
(゚д゚;)
さすがコレクター・・・!復帰マダー?
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
