スポンサーサイト


090426Gvレポ・・・のつもりだったなにk

黄メロ同盟さんと臨時同盟2週目です。今日も廃プリで参加。
・・・先に言い訳だけすると、基本的にジプシはスクリか忘れないでしてればいいのと違って
廃プリは仕事が多くて忙しくてゴニョゴニョ・・・・・・


とにかくまたSS撮ってなかった(ノ∀`)
とりあえず覚えてるのだけ書きます
間違ってても知らないんだから!

20:00~21:15まで甘栗さんとガチ
黄メロ+星祭同盟が防衛。
1番ヤバいときは第3バリケの表側まで攻め込まれたでしょうか。
21時を過ぎ、長く戦えて満足した辺りで偵察を出していった。

その後、私が所属していたGはN3へ
バリケの修理に時間かかってたのでしょうか、EEさんに結構深くまで
攻め込まれましたが、他の同盟GがEMCをしてくれて難を逃れた。ような気がする。

私はここら(30分)くらいでポタ係のお仕事へ。
ポタ変更の最中に「大変だ!ポタ止まってる!」みたいなこと言われてて
ポタ係の忙しさを実感してました\(^o^)/
ポタ係やってる方々・・・いつもご苦労様です・・・


結果:A3、C5、N3

最後は指揮がうまく伝わってない部分があり、割られてしまったと
指揮関係の人たちは嘆いておりました。
雑魚の私からすれば3砦確保で不満なんて何もありませんが(´ω`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
