

TOM.jpgやあメアリー元気かい?

Mary.jpgあらトム。こんにちは。今日も気持ち悪い顔してるわね。

TOM.jpgワオ、君は相変わらず厳しいね。レベルあげは順調かい?

Mary.jpg飽きてはきているけれどスリッパ狩り続けているわ。でも・・・

TOM.jpgどうしたんだい?

Mary.jpgグレイトネイチャ狙いの人が多すぎて嫌になっちゃうわ。

TOM.jpgなるほどね、確かに人が多いとやる気がそがれてしまうもの。
そんなメアリーに今日紹介するのはこちらの商品さ。


screenbijou056.jpg

Mary.jpgグレイトネイチャの副産物じゃない。こんなのいつもたくさん落ちてるわ。
誰も拾わないから邪魔で困っちゃう!


screenbijou050.jpg

TOM.jpg砂のかけらや星の砂と一緒に落ちてることが多いだろう?人が多い時間帯は特に。

Mary.jpgグレイトネイチャ以外は拾う時間がもったいないじゃない。所詮あなたと同じごみでしかないわ。

TOM.jpg君の言葉はチクチクくるね。砂の塊を拾い続けると大体このくらい溜まるんだ。

screenbijou057.jpg

Mary.jpgさすが暇人ね。グレイトネイチャの2倍ってところかしら。

TOM.jpgそう。拾ってみると意外と溜まるんだよ。そして砂の塊はOC10で437zで売れるんだ。

Mary.jpgこれだけあると約3Mね。結構なお金になるじゃない。

TOM.jpgグレイトネイチャ約18M分に対して3Mも稼げるんだ。

Mary.jpg塵も積もれば山となるってことね。あなた何年もバカみたいな歌を歌ってるだけじゃなかったのね。

TOM.jpgおっぱいはけっして恐くな~い

Mary.jpg救いようがないわ

TOM.jpg最後に恒例のアレを紹介して終わりだよ

screenbijou054.jpg

screenbijou055.jpg

Mary.jpgからかわれているだけだといつ気づくのかしら

TOM.jpgありがとうございマース!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
