

.hackおもしろいです(^ω^)
ハセヲ!へたれめ!



N2防衛からスタート
守護石1の近くで防衛開始
screenbijou058.jpg

30分くらいEEさんとガチ。
人数差が結構あって、EEさんが撤退するまで続く。


20:30頃からN3へ
βジャパン同盟が防衛中
少しずつ押していって、守護石防衛から第3バリケまでもっていく
が、その第3バリケがなかなか割れない。
screenbijou059.jpg

バリケもあと1つと言うところまでいってるんだけど、割れない。
ひたすら最後の1つを割れない時間が続くと
21:30頃に倭ひる同盟が後ろからやってきて
挟み撃ち状態にあって、あっさりと追い出されてしまう。


ここで私は旧砦のポタ係になったので、私のGvはここで終了
今回はどうやら情報伝達が異常なほどできていないため、
不本意な結果に終わってしまったようです。


結果:N2確保

終わってみたら確保数も1個だけ。
指揮陣にとって大変残念な結果だったようです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
