

トール火山

知り合いに拉致られてトールいってきました
半分観光に近くて、どういうものか確かめる感じ。

screenbijou270.jpg

メンツはこんな感じ。
多分、バランスWS・Sbr・Vitプリ・バランスHiプリ・DV教授。
WSさんが釣ってきてCT連打連打連打。超消耗狩り。
本人曰く、メンツが揃ってれば10M出るからいいそうです



まぁ気を抜くとすぐこうですが(ノ∀`)

screenbijou274.jpg




で、懸念されているカーサさんのファイヤーボールですが

screenbijou275.jpg


こんな感じの装備のアスムありで5k吹っ飛びます
無形盾と火鎧がないのは仕様ですorz
水鎧すら借り物なダメな子です(´・ω・`)


とまぁ、かろうじてFBLで一撃ってことはないんですが

screenbijou273.jpg


生命力変換を考えなしにするとこんな感じに(ノ∀`)



狩り方は、基本固定でWSさんが釣ってくる感じです。
危ないとWSさんが巨大なハエ使ってくれるのでまだなんとか安定です。
デスペナを考えないで1M/hくらいでした
試行錯誤しながらなのでこんなものでしょうね

非転生もいける第二の棚として極めてみたいです(`・ω・´)

あ、あとSSをgifにする方法誰か教えてください(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

BMPでSS撮影
 ↓
フォトレタッチソフトでGIF変換

冗談はさておき
ROから直接取れるのは確かBMPとJPGの
2種類だけではなかったかと(当時)

GIFが権利関係を主張する前はフリーの
フォトレタッチでもGIF変換できたんですけどね
GIMPは一応フリーでGIF変換可能な
フォトレタッチソフトです ご一考されては
ゴチャゴチャして使いづらそうですけどね

なんかめんどくさいですねw
画像小さくなるけどjpgでいい気がしてきました

画像貼るとき、「この画像で記事を書く」を選べば大きくならん?
俺もjpgなんだけどな・・・
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
