スポンサーサイト


090705Gvレポ

本日は教授が少なかったため、教授を出すように言われました。
教授出すのはよかったんですが・・・WSPを200個程度しか用意していなかったため
途中で白ポに変更だったので、すごく重量キツかったです( ノノ)
今日は慣れない教授で参加したため、Gvのメモが書けませんでした
そのため間違ってる箇所があるかもしれません。


開始はA1防衛から開始
どうせLSD同盟が来るんだろうな、と思っていたらやっぱり来ました。
LSD同盟の攻撃をやわらげるためにDuskでLSD同盟が守るA2に攻撃。
最初はこちらの手際の悪さでかなり進軍が遅れてしまいました。
また、途中からEE参戦で共闘でLSD攻め。
A1では黄メロ同盟vsLSD同盟、A2ではLSD同盟vsDusk+EEのカタチのはずなのに
両砦ともLSD同盟が優勢。

screenbijou103.jpg

ある程度押し込んでも、かなりゆっくりしか進めない膠着状態が続く。
A1で劣勢だったメロがA2に転戦して、1度A1をLSD同盟が、A2をEEがそれぞれ落とす
その後LSD同盟はA1とA2の両砦で防衛開始?
A2は定かではないですが、A1で再びLSD同盟vs黄メロ同盟になりました

screenbijou105.jpg

分散してるはずのLSD同盟がとにかく多い。
Gvも終わりが近づいてきたので、A1を放棄。

メロはB4、DuskはC3をそれぞれ攻める(多分)

screenbijou106.jpg

が、Duskのほうはβエスペ同盟に制圧されてしまい結局B4で生防衛役に。
とにかく今日は負け戦が多かった気がします。


結果:B3確保
私は終わってから知ったのですが、なんでもLSD同盟と桜舞同盟で臨時同盟?を組んでいたとかなんとか。
LSD同盟とひたすらイチャイチャした今日のGvでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
