スポンサーサイト


エンブレム その2

またエンブレム作ってました。
でも今回は星祭のというわけではなく、24*24のドット絵が打ちたかっただけ。

今回のテーマは「ゆめにっき
知る人ぞ知る名作フリーゲームです。


mado.jpg
主人公、窓付き
1作目につきバランスが取れず頭でっかちに・・・

poni.jpg
ポニ子
窓付きの友達(?)
小さくてわかりにくいけど、1番がんばって作りました。
そしてこれ作ってるときにエンブレム用でも結構たくさんの色が使えることがわかりました。

sekomu.jpg
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
背が高い先生を24*24に収めるのはだいぶムリがありました・・・

monoko.jpg
モノ子
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!
複雑すぎる彼女の身体を24*24に収めるのは断念しました。
でも結構いい出来!

uboa.jpg
ウボァ


ドット絵面白いです!w
ハマりそう><

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
