スポンサーサイト


R化

R化に伴い、私のキャラにも変化が。
↓続きは「more...」より↓
screenbijou290.jpg

ジプシーが転職しました。ステはこんな感じに。
screenbijou292.jpg
JOB35時点でAGI80INT66DEX150残りVITの予定です(補正混み)
状態異常耐性を考えてDex以外がフラット気味です
ステリセ候補

まだジョブ6でシビアしかありませんが、ギルメンから聞いた評判よりいまいちな使い勝手。
ぼちぼち長い詠唱、与ダメがSGのように多段ヒットという点で他職の高火力スキルに劣る気がします。
まぁ、R化前のArVよりは強いと思いますけどね。


そしてもう1つ。
screenbijou291.jpg

クリクルセ作りました
Wizたんとはバイバイしました
スピアクイッケンが大幅強化でかなり強くなってます。
(既存仕様に加え、片手槍で使用可能・使用時Flee+20、Cri+30)
ベース68でパサナ相手にこのくらいのダメが出ます。
水付与・オートバーサークありですが、ABなしでも800ちょっとでます。
なかなかおいしい!
68の時点で対パサナにクリ100%取れているのも大きいです。
ただ、アヌビスは倒すのに30秒もかかる上に被ダメが痛すぎるので無視です。
SDのうまさが半減以下になってるのが残念。
どこか良い狩場教えてください!


また、HPと王が転職候補に上がっています。
防御ステに悩んでいるのでどちらもAGI型のクルセ、フラットのワンダラーで様子見という感じです。


R化で残念なことになっている部分も多々ありますが、
全体的にレベル上げに目標が立つのでモチベがあがっていいですね!
土日のログインが難しいのでGv参加はムリに近いのですが
しばらくは普通に借りを楽しもうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
