スポンサーサイト


クリクルセ in 生体2F

最終狩場目標だった生体2Fにペア・ソロ両方で行って来ました。
↓続きは「more...」をクリック↓
まずはペア狩り!
screenbijou300b.jpg

料理混み支援混みでASPD190達成!
といってもR化後はさほど珍しくはないみたいですね。残念(´・ω・`)
範囲スキルがないため、MHに突っ込むと死にますが慎重に進めば普通に狩りになります。
アークビショップの人が支援上手だったと言うのもあると思いますが。

ただ、マジたんの魔法が非常に痛いです。
TS?だかなんだかで5kほど吹っ飛びます。
かといって属性鎧を着るとSSで6k近く吹っ飛びます。しょうがないね

効率はなんと12M/h!(教範75あり)
範囲スキルのないパッシブAGI型で10M超える時代がついにきたんですね・・・
クリクルセの殲滅速度はさほど速くないので他職ならもっと効率出るかもしれません。
ただ、マジたんの魔法を受けなくても(ある程度)安定して狩れるのは剣士系の特権でしょうかね。



続いてソロ狩り!
whikebain.gif
SS撮ってなかったので生体で1番好きなシフたんに歩いてもらいました

マジたんはペア狩りで苦戦するのでソロでは完全スルーにしました。
一応HXで3確のようですがHitが全然足りないのでTS詠唱終了までに倒せないことがあるので。
ペア狩りよりもさらに慎重さが大事ですが、やはり狩りにはなります。
後半は調子に乗ってオートバーサーク発動しちゃいました。
剣士たんの属性攻撃(被ダメ約1500)にさえ気をつければこれも大丈夫です。
もっとHPが増えれば安定してできそうです。
が、最後は誰かが殴ったのかマジたんから先制魔法攻撃をいただいて撃沈。
30分しか狩りしていませんが、効率は約8M/h(教範なし)出ました。
教範75を使えば14M/hですね・・・
その気になれば転生はすぐにできるみたいです。



これで、私のクリクルセの最終狩場は
EXP効率重視:生体2F
金銭効率重視:騎士団2F

と決まりました。
崑崙や氷Dも金銭効率狩場の候補となりえるのかもしれませんが
1PCのくせに付与がない狩りは嫌いな贅沢ものなので行ってもいません。


あとはアサ亀c(武器;人間形モンスターにCri+7、クリティカル攻撃時10%の追加物理ダメージ)を手に入れれば
殲滅力は私の目標に達成します。
アサ亀c持ってる人は私に譲るといいよ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
