スポンサーサイト


お座り

最近地味に復活していた男垢。
Wiz様育て始めました。JTがあれば氷D1Fがうまいということで
早速いってみることに。

screenbijou305.jpg

なるほどこれはおいしい。
アラーム狩ってるよりは安全でおいしい。


それとは別に友人がアコを作ってました。無理やりVitプリ志望にさせ
アコソロのつらさは重々承知のためお座りしてあげることに。

screenbijou306.jpg

ちなみにプリさんは全然関係ない人。きっとこの人もお座りでしょう
アコさんはバイトに行きました。貢げ。


テレポしながらノンアクティブで詠唱反応もしないシロマ君にひたすらJT撃ち込むだけ。
下手したらジオ狩りより簡単だと思う

2時間ほど狩りしたところで、多分アコさんが転職予定のジョブレベルになったと思うので終了。
人様のレベルあげ手伝うヒマあったら教授育てろって話ですよね
サーセン



screenbijou307.jpg

ところで氷D1FってこんなMAPなんですがこれって
poke110.jpg

これと似てますよね?
あ、気のせいですかすいません

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
