スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ

修正が入るそうな
続きを読むにはmoreをクリック

[2013年6月21日更新]
「獲得経験値効率を是正するための各種調整」についてご案内いたします。

本件については、多くのユーザー様のプレイに影響を与える問題であることから、
継続して開発元のグラヴィティ社と慎重に協議を進めております。

その中で、パーティーで公平設定をしたときの増加経験値と、1体のモンスターを複数のキャラクターで
攻撃(共闘)したときの増加経験値を合わせた「パーティーボーナス」の調整が獲得経験値効率を是正に
効果的であるとグラヴィティ社と同意し、新たに実施できることとなりました。

「パーティーボーナス」の調整により、ソロプレイヤー同士が経験値の公平設定が可能なレベル帯で
パーティーを組み、同一マップ内の別の場所でソロプレイを行う、通称「ソロ公平パーティー」と
呼ばれるプレイをした場合、極端に獲得経験値が増大してしまう問題を解決できます。

しかしながら、6月下旬の実施を予定していたマップ調整については、
新たに加わった「パーティーボーナス」の調整内容を踏まえて見直す必要が出てきたため、
そのお時間を頂戴したく、各種調整スケジュールを下記の通り変更させていただきます。

▼次回実施スケジュール
 7月下旬 定期メンテナンス時

▼調整の方向性
 ・パーティーボーナスの調整
 ・4月30日の調整で行った、一部マップに対するテレポート
 (テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)の使用制限の解除
 ・「パーティーボーナス」の調整を踏まえた、突出した獲得経験値効率が出ているマップに対する調整
  ※次回はスキルの調整を行いません。
  ※「パーティーボーナス」の詳細については具体的な数値等確定次第、実施前にご案内します。

スケジュールの変更となり、調整までお待たせすることとなりますが、
よりよいプレイ環境を提供できるよう、尽力してまいりますので、ご理解とご了承のほど
何卒よろしくお願い申し上げます。



調整が入る入ると脅かされ続けては来ましたが、まさかのソロ公平を是正。
さすが癌!我々とは目の付け所が一味もふた味も違う!!

所詮ROはPT狩りよりソロ狩りを推奨するネトゲです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。