

にゃんにゃん狩り、リベンジ

前回はあまりの散在っぷりに涙が止まらなかったので、装備を整えてリベンジ。
続きを読むにはmoreをクリック

装備とステはこんな感じ。
034.jpg

ステについて
Str:現装備で1確取れるギリギリのStr。料理など使えばもっと抑えられるけど、そこまでシビアなステでもない。
Agi:元々はASPD190取れる素で84を目指していましたが急きょ途中でストップ。
Int:振れるだけ振ってます
Dex:なんとなく(にゃんにゃんの要Hitは319)

装備について
なるべくお金はかけないように調整。武器だけは頑張って買いました。
鎧は借り物です…

033.jpg
前回と比べて、2確→1確、さらに地デリを装備となりSP消費がだいぶ減ったのが特徴です。

結果
(教範75とジョブ教範使用)
ベース 4M/h
ジョブ 15M/h
消費 魚400個、レモン300個、ハエ500個/h

前回の青ぽ600個/hなんてエグいのから比べれば、全然実用範囲です。
また、前回は1.5倍キャンペーンも加味した効率だったのでぐっと効率もアップしています。

これなら無理なくソロができます!
ま、3次になっても特に目標はないんですけどね…

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
