スポンサーサイト


パラ転職

順調にパラも転職しました。
続きを読むにはmoreをクリック


035.jpg
にゃんにゃんを狩り続けてジョブ70を迎えました。
偏ったEXPのおかげで、自身初のオーラ前の転職となりました。

しかし、RGのステで悩んでいます。
RGは確かに待望の強力な槍専用スキルを手に入れましたが、SP効率が悪すぎます
先人たちの狩り方は2PCを前提としているので、私には非現実的。
1PCで尚且つ貧乏な下々の人間には3次職スキルは高根の花。

ただ素殴りをしようと思うと、その殲滅力はローグ以下
HXだって1確出来なければSP消費量は尋常じゃありません。
壁としてPT狩りに参加できるような環境なら道も開けますが、今いるGじゃそれも難しい。

しばらく吟味してステ考察したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
