スポンサーサイト


レンジャーに転生

無事、レンジャーに転生しました。
続きを読むにはmoreをクリック


059.jpg
さすが火力職だけあって、ソロも非常に楽でした。
といってもネペンテス様を乱獲しているだけでしたが。


注目の鳥狩セットですが、最終的に後半では発動率はLUK50~60の辺りで体感30%程だった気がします
オートスペル扱いなので、弓以外の武器でも発動しますし、Hitしなくても発動します。
さらにセット効果の消費SP-20%も地味にうれしい。
BBがHitしないと発動しなくなって絶滅した鷹師復権の予感を感じます。


気分転換に下水にも行ってみました。
060.jpg
重量の関係で30分しか籠ってませんが、十分に籠ることが出来ました。
罠1個+数秒で三葉虫もブリライトも沈みます
鷹さんが最高に頑張ってくれる良狩場です。
これで以前ほど虫たちがおいしければ狩場となりますが、
交通の便も考えるとやっぱりネペ様安定かな・・・という感じです。


転生後のステは現在こんな感じです。
061.jpg
昔でいう量産型、今でいう素打ち型を目指すことにしました。
本来ならAGI100くらいで止めて、LUKある程度振ってからまたAGIに、というほうが効率的なのでしょうが
レベル1アップ、AGI1上昇のじわじわ感がストレスマッハでしたので、先に振っちゃいます。


連はベース110前後を目標にしています。
ABのレベルが上がりすぎて、現在のギルドで公平組みづらくなってしまったので
G狩りのためのキャラとなるでしょう。
それと同時に、次は支援プリ2体目の育成に入ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
