スポンサーサイト


久々トール

最近、メンバーの鳥さんが行方不明のため全然トール行ってませんでした
昨日は夜になっても私含めて接続2人だったため
LK、廃プリ、教授の3人でトールへ。


screenbijou342.jpg

固定狩り→敵がいなくなったら移動→固定狩りのくり返し。
教授としては役割が少ないので、ぼけーっと出来る良狩場。


棚臨通いのLKさんにとっては、死ぬ危険があるためちょっと微妙。
廃プリさんにとっては、忙しくてちょっと微妙だそうです。
効率はベース3.1M/h、ジョブ2.4M/h
普通にアリだと思うんだけどな・・・
来週のパッチでレア実装で非常に混むと思いますが、
この日のために死にまくってたわけですからぜひ通いたいものですね。


screenbijou341.jpg

あとついでにレベルアップしました
これで夢のMHP10kを超え、
生命力変換によるSP回復も1回300と効率的になってきました。


とりあえず行方不明となった鳥を見つけないと・・・
手のかかる人が多くて困る(・ω・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
