

目標発見

突然ですが、私はよく”廃人”といわれます。


廃人の定義は言い出すとキリがないので簡潔にしますと、私の周りでは


接続率の高さレベル上げの早さが優先度の高い定義のようです。


レベル上げのスピードなんて、所詮ノーマルなソロ狩り主体の私ですからたかが知れてます。


ですが、自負するほどの”廃人”となるときは狩り時間がものすごい増えます。


ただ、私が”廃人”になるには条件があります。


明確な目標が必要なのです。


過去に廃人となったのは、ジプシーと教授の転生前でした。


ジプシーでは、Gvにおいてギルドの役に立ちたい


教授は、ギルド内での狩りを活性化させたいでした。


基本的にソロでは効率が出せず、ダンサー時代は800k/h・セージ時代は1M/hでしたが


それでもその効率とは思えない継続力で転生させてました。


しかし、現在育ててるプリには目標がありませんでした


そのためイマイチソロ狩りする気力が出ませんでした


未来を見据えず、現状のみで目標を決める私が今回注目した時事ネタは


臨公における名もなき島便の差別問題です。


名もなき島といえば、非転生でもいけるのにタナトス並みの効率が出るということで


非転生のメッカになるのかと思いきや現実はこうです。


素プリ「アスムないのに参加していいかわかりません・・・」


素Wiz「『AMP必須なんで』と断られてしまいました・・・」


前衛「不死盾ないと耐えられないからダメだそうです・・・」



は?わけがわかりません。


また、非転生でもお咎めがなかった鳥・冠にはブラギをしながら移動するという


三流の鳥・冠が大量発生してしまっています。


こんなばかげた話はありません。臨公がどんどん腐っていきます。


そこで、私が掲げる目標は「非転生が遠慮しないで参加できる臨公を作る」です。


名もなき島で必要な転生職は、極論を言えばアスムプティオの持ちの廃プリだけです。


支援は2人以上いるのが当たり前な狩場ですが、廃プリは1人いれば十分です。


だったら、その廃プリを私が作ればいい・・・それだけのことです。


現在、私のプリはあと106%でオーラになります。


この106%の間、私は再び”廃人”となります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

>非転生が遠慮しないで参加できる臨公を作る。


今の臨港は、名無しが多いし、
臨港行っても転生2次職ばっかり募集してる
イメージしかないので、正直行きづらいですね。
臨港活性化の為に、頑張ってください。
戻ってきた時は、廃プリを拝まして下さいな。

>>夜叉神さん
休止中の中、わざわざありがとうございます・・・
で、昨日の今日なのですが冷静に考えて以前ほどログインするのはムリってことに気づきましt
まぁ・・・日常生活に異常をきたさない程度の”廃人”になりたいと思います

ユウナ
TV報道 オンラインゲーム特集 ラグナロクオンライン
ROゲーム内結婚式の模様です。...anime game アニメ ゲーム RO ragnarok online mmo ネトゲ ネットゲーム プレイ動画 news ニュース ラグナ ラグナロク ラグナロクオンライン
http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip

張り詰めたものは切れやすく 固すぎるものは砕け易い
折角のご決意に水を差すようですが
そうならないためにも決してご無理は
なさらないようにご自愛くださいませ

そうでないと、私が戻ってきたときに
タカれませんからね( ・∀・)ノ[まったり菌]

季節外れの花粉症発症に悶絶中の狸でした

>>薬師さん
ありがとうございます!
てか思いのほか時間取れなくて廃人になりきれてませんw
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
