スポンサーサイト


自分に厳しく

誠に情けないことですが、プリの育成が減速中です。


大言壮語を吐いておきながらこの体たらく。死ねばいいのに。


というわけで、今後は自分に罰を与えることで自分で自分のお尻を叩くことにしました。


まずは第1弾。「星祭脱退


プリだけですよ?プリだけ。


どうもGに入っていると「待ってれば狩りに誘われるんじゃないか」と甘えたり、
他人のPT狩りを妬んだりしてしまいます。


というわけで抜けました。

screenbijou054.jpg



ついでに、友録も全て消させてもらいました


また、Gvを除き他人とのコンタクトを一切遮断します


まずは第1弾なので、なかなかハードです。ラグナロクオフライン。


どうしても連絡がとりたい場合はプリにwisお願いします。


では、転生するその日まで(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついに本腰ですか頑張れ(・ω・
私は2週間ほど満足にできないので帰ってくるときに転生してることに期待
いまのご時世狩りに誘ってもらえるという考えは甘いなっ、上げたいなら自分で誘うぐらいしないとPT狩りなんてできやしませんね(・ω・`

> ななめさん
応援ありがとう
友録とギルメンで揃ったら毎度誘ってたけど、なかなか機会がないから暴挙に出ました。
2週間後は転生した私と会いましょう!
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
