

転生3体目

しばらく転生しないといっていたプリですが、昨日転生しました
screenbijou058.jpg




転生まであと40%くらいだったギルメンのWizさんのオーラを待ってから転生しようと思ってたのですが
怒涛の勢いでわずか数日で光られたので
ついに転生。これでジプシー・教授についで3体目です。


アコを育てること数十回・・・このアコ時代の辛さとノウハウは全てわかってるつもりです。


screenbijou059.jpg



まずはひたすらFD1
アコといったらヒール砲だろ・・・常識的に考えて
持論です。ごめんなさい。


50転職予定なので、しばらくアマツでちょめちょめしてるとします(´ω`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

発光&転生おめでとう&お疲れ様です
というか早すぎるってヴァ!!
相変わらずの成長率 感服仕った
あまり育ちすぎると公平でタカる組めなくなってまう
11以上抜かれないようにしないとな
またタダ接続日来ないかな

ありがとうございます!
30Dayチケットでの復帰お待ちしています!
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
