スポンサーサイト


080706Gvレポ

今回からGvレポ書いてみようと思います。
動画はありません。飽きるまでがんばってみます。



記念すべき第1回Gvレポですが
39.5度の熱と戦っていたため、後半だけですorz
幸先悪いなぁ・・・ま、がんばっていってみよー
あ、レポ中の時間はアバウトです。

【21:00】
防衛:星祭  攻め:VIP(15)
20時からいたんですが、熱のため休憩してたのでここから。
画面みたらEMCがあったようで、防衛作ってました。
screenbijou068.jpg

SS見てわかると思いますけど、雷鳥の立ち位置からのSSは最高に防衛図が見づらいです
仕様ですカンベンしてください(´・ω・`)
今回の参加人数は割と平均的な感じ。休みもいましたけどね。
攻め:VIP(15)のカッコの数字は報告があった相手の人数です。
自軍が星祭となってますが、眠星同盟とイチイチ打つのがめんどくさいからでs
SFが指揮のときは「SF」と書きます

攻め込まれるとあっさり崩れてそのまま生防衛に入られた模様。
さっさと転戦です。



【21:15】
防衛:ほけけ同盟  攻め:桜同盟・星祭
防衛ラインはこんな感じ。
screenbijou070.jpg

FPが見えますけど・・・位置が適当すぎるんじゃないでしょうか・・・
ホムが地味にウザイし、阿修羅が多めでちょっとうらやましい。
桜同盟の突入に便乗して一緒に突入。

阿修羅は多いけど、単体火力ゆえに簡単に防衛ラインは崩せました。
ほけけ同盟がEMCするも、星祭が落としました。その後防衛。



【21:20】
防衛:星祭   攻め:ほけけ同盟・桜同盟
screenbijou071.jpg

また防衛ラインの一部しか写ってませんが、仕様です。
どうやら廃Wizが無詠唱らしく、メテオがアツいです
screenbijou072.jpg

ほけけ同盟から、後に語り継がれるであろう名言、めてお やめてお!をいただきました。
ありがとうございます><

このあと、ほけけ同盟と桜同盟は転戦していきましたが代わりに甘栗がきました。
screenbijou074.jpg

人数はほけけ同盟+桜同盟ほどいませんが、さすがな突破力です。
ロキにADSを十数発ガシガシ撃ってくるクリエさんがステキでした
防衛ラインが崩されたので、肉防衛に入ったのですが
星祭がEMCを1回するのに対し、甘栗は2回するスピードで圧倒。落とされてしまいます。



ここで時間的に確保先決めなければいけないので、偵察タイム
以下偵察部隊より報告です。
V2 レース
V4 EE防衛
V5 レース
L2 ほけけ同盟防衛
L4 空き家
C2 空き家
C3 空き家
C4 ES同盟防衛


C2で生防衛だ!ということでC2へGO
が、一足先に来た閃光FKM同盟が生防衛を展開していたので残り都合も考えて転戦

本日2回目の偵察。
L2 ほけけ同盟防衛
L5 FoF同盟防衛
C5 レース



【21:45】
防衛:FoF同盟   攻め:ちゃくれ・416・星祭
416の人数が多いし、ちゃくれを同時に行動してたようなので同盟なんでしょうか
もう1つくらい混じって、3G同盟な気がしました。
screenbijou076.jpg

ロキからWiz陣の間にも阿修羅がちらほらいたり、罠が敷いてあったりまずまずの人数。
ですが、その阿修羅が罠を踏み荒らしたり前衛が抜けた敵を追いかけまくっている感じでした。
1回目のちゃくれ・416・星祭の突入でロキが落ちたようで、ロキなし。
FoF同盟はEMCするヒマがなかったのでしょうか、416がLPを置きそこから一気に防衛ラインは崩れました。
EMC→肉防衛に入り、すかさずこちらもEMC
肉防衛のブラギがエンペのある高いことろ(?)から下まで伸びていたので
そこから安全にスクリ連打させていただきました。ブラギおいしいです

screenbijou077.jpg

ラスト1~2分くらいで落とし、そのままタイムアップ



今回はL5確保でした。






あ、オマケです
screenbijou079.jpg

転職しました
いつかのモンスターレース考察のときに思いついた法則っぽいのを使い
ダブルスを2回目でちょろちょろっと当ててそれでジョブ50になりましたとさ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確保&転職おめ~
夏風邪は長引くそうですが、しっかり休んで早く元気になって下さい。

と、真面目にコメントしてみる

一晩寝たら治りました
若いってステキ!

転職おめでとう。仕事忙しくてなかなかINできません。PCもあまり調子がよくなくてなかなかINできません。
今月中になんとか復帰できるようにがんばるのでみんなによろしく!

社会人となった方々は本当に大変そうですね~
復帰期待してますw
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
