

トール怖い

今日のにわか雨にやられて、PCがびしょ濡れになりました黒川です。こんばんわ
どうにか乾かして、起動してみるとブルー画面・・・
もうダメかと思いましたがなんとか持ち直してくれました。


が、キーボードカバーが完全にやられた模様。
真夏日といわれた直射日光をモロに浴び、カバーが少し溶けてました
おかげでキーボードはベトベト・・・


カバーは今度また買いに行くとして、今日は代わりにハンカチをかけてます。
ブラインドタッチを強制させられた感じです
キーが見えない・・・記憶だけが頼りです



そしてG狩り。相変わらずギルメンと私のレベルが合わないので狩場を決めかねていました。
そこで・・・


黒川 : トールいいよトール


トールに決定しました・・・


screenbijou091.jpg


PTはこんな感じ。
ブラギは必須だろうってことで1人だけPT外ですが、残りはみんな公平圏のキャラにしてくれました。
支援は、TU型に生まれ変わりベースレベル69、アスムとTU10しかなく、
1596ヒールしかできない私1人
ということに・・・


後方にもニュマを置かないと時々くるブレスで壊滅状態になったり、
マニピすらないのでアスムや支援の切れ目がわからなかったり
ヒール量がまったく足らない感じでした
また、
ブラインドタッチを余儀なくされているのでBM状態でパニックになります


1度全滅し、ちょくちょくみんなにデスペナを与えながらもなんとかG狩り終了
素プリ時代行った名無しを上回る忙しさでした
でも、以前のトールPTのメンバーがいたり前衛が必死に白ポ連打してくれたおかげで
全滅は1回だけという結果だったんでしょうね


まぁ、自分の支援としての欠点とかも垣間見えてためにはなりました
もうちょっとレベルが上がって支援型に戻ったらリベンジしたいものです

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
