スポンサーサイト


080713Gvレポ

無事キーボードカバー買いました。こんばんわ黒川です。
Gvレポの速さ重視ってことで、これからも21時からってことにします。


今日は星祭からの参加者が20時の時点で3人・・・少なすぎてヒヤヒヤしました。


【21:00】
防衛:たなべ同盟   攻:ES同盟・SF
screenbijou098.jpg



やっぱりここは防衛ライン敷けませんね。スカスカです。
ES同盟が落とし、ER前で防衛。
しばらくこの状態が続くも、VIP☆同盟が来たのでさっさと転戦。



【21:30】
偵察タイム
V1  SID生防衛
V2  レース
V3  ちゃくれ生防衛
V4  メイプル防衛
V5  りあくたぁ防衛


V3へ。
防衛:ちゃくれ  攻:ブラック無糖・りあくたぁ・SF
screenbijou103.jpg



AXが多めでSBが多いです。
人数は少ないようですが、EDPさえすればなかなか硬い。
ちゃくれを排除して生防衛をするという作戦のため、共闘はなしでした。
が、その共闘排除に手惑い、ちゃくれの復帰組と戦ったりして混戦状態に。
時間がなくなってきたので、転戦ということに。



【21:50】
偵察タイムその2
L1  レース
L3  LSD防衛
L4  桜生防衛
L5  NPNG生防衛


L5へ。
防衛;NPNG  攻:SF
screenbijou107.jpg



最近の脱レーサーって人数多いですね・・・今日のSFと同じくらいです
1度突入して生防衛を解除させて、2回目で落とそうということに。
1度目は無事に解除成功。第2波突撃・・・
倭ひる同盟がやってきました。
残り1~2分・・・これは勝ち目がないということで、
気の利いた何人かが転戦指示が出る前にL1に転戦。


screenbijou108.jpg




(゚д゚)



本日もなんとか確保でした。お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
