スポンサーサイト


080720Gvレポ・・・ではない

7月20日は本当に誕生日でした。20歳になりました黒川です。


誕生日?なにそれおいしいの?って感じでバイトしてました。
昨日は特に忙しく、6時~23時までお仕事。(昼休憩2時間)
日給は奇跡の1000円


どこの小学生だ\(^o^)/


労基法ばんざーい!


そんなわけで今回のGvは欠席でした。
でも確保できたようですねーおめでとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

20歳おめっとー!

関係ないけど、日給を時給と読み間違えたのは俺だけじゃないはず…

日給千円。
時給でも1万円でもありません。
\(^o^)/

おめでとさん。
あれだろ韓国とかでバイトしたんだろ?
日本円で1Kってことだな?

おまwww
間違いなく国内ですww

おらも20日で23歳に
なったよ。
ただこの土日も
上司に本1冊読んで感想書いて
だせって渡されたOTL
ROやりたいよ
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
