スポンサーサイト


1.5倍最終日

明日もテスト。でもそんなの関係ねぇ
こんばんわ。


今日は1.5倍最終日。
ギルメンにも(レベルが)75のまんまですね・・・といわれてしまったので
最後くらいタナへ。



screenbijou118.jpg



1時間半で10.5M
上級狩場のおいしさを再確認させられる狩りでした。





おまけ


ニコニコに動画というか静止画を初投稿してみました。



初のクセにちょさくけn


こんな感じの動画を六大学全部アップしてみました。
秋季リーグが終わる頃には再生数500くらいいってるといいなぁ。


黒川は東京六大学野球を応援しています。
いつも他の5校に馬鹿にされてる大学の学生です。
もちろん母校を応援。
秋季こそ優勝を・・・


動画のほうも、私の大学が再生数一番高くならないかなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
