スポンサーサイト


080803Gvレポ

夏休み突入です。こんばんわ。


今日は20時ごろに約20人。21時ごろには約32人でした。(2PC含む)
今日は割と充実していたのかな?21時には主要メンバーは揃ってた気がします。


【21:00】
L2防衛
SS取り忘れ。
攻:VIP☆同盟・若き獅子たち

ポツポツ守れていましたが、VIP☆同盟にチェイスEMCを決められ終了。
その後VIP☆同盟の防衛を2回ほど突入しましたが、崩せずに転戦。


【21:20】
V4
若き獅子たちが防衛しているという偵察からの情報でしたが、放棄されてました。
G名確認できなかったけど、レーサー(?)に競り負けるが
やっぱり放棄だったので落として防衛へ。
screenbijou128.jpg


攻:EE


今日はいつもの教授さんがいなかったため、ロキにSWがなく
場所の都合もありQMが届かないため、バーサークでロキが破壊。
1度目の突入はロキを壊されつつも、なんとか持ち直す。

screenbijou129.jpg


再びロキを作るも、2度目の突入でもやはりロキが壊され今度はそのまま落城。
以前はSSのクリエさんがいるあたりにWizが1人いてQMとかしてくれましたが
今回はやってくれませんでした。その人がいなかったのかな?
LPを返せる人がいなくて、すぐロキが無力化されちゃったりもしました。


【21:40】
スーパー偵察タイム。
L5 NPNG生防衛
C3 空き家
C5 旗がSleeping Sheep

定石通り空き家のC3にレッツゴー
C3生防衛
攻:simple

screenbijou131.jpg


もう前に出すぎるのは性格なんでしょうね。
SSでは私を忘れないでやってますが、この位置まで来る人が少なかったのでスクリームやってました。
すいません性格なんです(*ノノ)
危なげなく、ずっと防衛し続けることができ58分に生解除。
そのあとは誰も来ないでそのまま確保でした。


今日はC3にてWiz陣にジークしてみたんですが、どうだったんでしょうか
まだジーク1ということだったので、LPやったほうがよさそうでしたがお試しで~
ジーク5になったら積極的に使ってみたいですね。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
