

確変

毎日暑くて暑くて引きこもってます。こんばんわ。


今日は珍しく昼間からログイン。
すると、またまた珍しく廃プリさんがログインしてきたためジプシーと廃プリのペアでアビス3へ

screenbijou151.jpg
screenbijou152.jpg
screenbijou153.jpg

(゚д゚;)
出るわ出るわ微レアの数々
それぞれドロップ率は
フレイシューズ 0.11%
マグニキャップ 0.51%
インバーススケイル 0.1%となっております。


これは・・・これは・・・・・・
確変だーー!!


確変の日にぼーっとしちゃいられない!
その廃プリさんは落ちてしまったので、別の廃プリさんと私の騎士で騎士団へ。

screenbijou154.jpg
screenbijou155.jpg


ヾ(゚∀゚)ノシうひょーー

ざっくざっくwww
これは間違いなく確変!


カード2枚の儲けで借金も返済できたので、残りのお金を持ってカード帖を買う
screenbijou156.jpg


今日は間違いなく確変の日・・・!勝つる!!!











screenbijou157.jpg

(゚д゚)・・・?


(;゚д゚)・・・・・・?


初めて見たwwwwww


なにこれなにこれwwwとwktkしながら効果を見る!


guremurin.jpg


(´・ω・`)
なんだ・・・ただのハズレか・・・


でも、全MAPで25匹しかいないという希少価値はあるはず


それにこのカードの絵。
私がROを始めるときに友人から借りパクした攻略本
P1010275.jpg


崑崙実装してすぐ(初版2004年4月)の攻略本にも載ってるんです。


ほら



P1010277.jpg


まさかのアヌビスカード
そして類稀なる当時の性能


RO歴4年を超える古株にはこの価値がわかるはず・・・!




結論:確変を過信すると痛い目見る

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれは黒さんの運だったんですね!
ちっ、ダーリンなんてほっといて黒さんと騎士団行けばよかった・・・w

ふふふ・・・
年1回くらいある確変は終了しました(´・ω・`)
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
