スポンサーサイト


080817Gvレポ

今回は眠星同盟はお盆のためお休みでした。
そのため今回は倭ひる同盟さんにお邪魔することにー


20時ごろに2PC含めて50~60人ほど?
さすが大手同盟は人数が多いです。
アヒル同盟さんや和月同盟さんとそれぞれ同盟したことがあるので懐かしい顔ぶれでした。


【21:00】
V4
防衛:和ひる同盟  攻:LSD同盟


screenbijou160.jpg


30分くらい前から防衛してましたが、LSD同盟の1回目の突入で崩されてしまう。
今度は立場が逆転して、和ひる同盟が攻める側に。
正確には20:50頃に攻守逆転してました。


その後、だいたい7回くらい?突入しましたが全然崩せないので転戦。
突入する人と封鎖する人がバラバラに動いてた感じがしました。


【21:25】
B2
空き家のため生防衛を展開。


screenbijou163.jpg


どこも攻めて来なかった・・・
45分くらいから青いアヒルさんにいた人はほとんどが派遣へ


(ここから伝聞)


青いアヒルさんたちはB1とB3を攻め込む。
最終的にB1・B2・B3で生防衛を展開し、それぞれ攻めて来なかったため58分に生解除。



・・・が、生解除を狙ってB2にはLSD同盟の派遣、B3には黄メロ同盟の派遣?が攻めてくる。
B2(私がいたところ)は防衛ラインは簡単に崩されつつも肉防衛をして辛くも確保。
B3は抑えきれずに落とされてしまった模様。


結果:B1・B2確保


58分の生解除後に攻めるって発想はなかったなぁ
大手勢力3つのレベルの高い攻防を見せてもらえてとても参考になりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
