スポンサーサイト


鬼畜星祭

毎日が日曜日。こんばんわ黒川です。


黒川「トール行くから公平組める人はどうぞー


口は災いの元です。
私はこのことわざの意味を深く知ることとなりました。


最初は、パラ・HW・冠・廃支・ハムの5人PTでしたが
あれよあれよという間に9人+1人の大人数PTに


そして支援は素プリ1人と廃プリ1人のみ・・・
絶対歩けないと思ったから巨大なハエの羽使いました\(^o^)/


screenbijou167.jpg


いや別に大人数PTは慣れてるんですけどね・・・
でも支援の少なさを痛感した一日でした


え?ドロップ率1.5倍?
なにそれ関係あるの?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
