スポンサーサイト


080824Gvレポ

オリンピック終了。日本人選手お疲れ様でしたー
こんばんわ黒川です。


20時時点で19人(2PC含む)
21時には28人(〃)となりました。
今日も少ないですね・・・がんばっていってみよー


【21:00】
L2
防衛:FBS同盟
攻め:ほけけ同盟・黒獅子同盟


黒獅子同盟の過剰な排除狙い?のため安定した突入はなかなかできないものの
なんとか落として防衛開始。
ロキが全然でない~(´・ω・`)
その間にLPをしっかり決められ、教授はいないので返せるわけもなく・・・
ちゃくれ道場・ほけけ同盟に攻められていましたが
ちゃくれ道場が落として、ほけけ同盟が生防衛を開始。
ここからほけけ同盟をサシの戦いに。


このあと20分ほど突入をくり返し、21:40に生解除させる。
さらにこのあとも突入をくり返し、21:54に制圧。
逆に生防衛を開始しました。


screenbijou174.jpg


今日撮ったSSはこれだけ・・・忙しかったんです(´・ω・`)
そのあとは、またほけけ同盟が攻めてくるかと思ったのですが


screenbijou175.jpg


という言葉を残して転戦していきました。


後半1時間はずーっとほけけ同盟と戦ってました。
今日は完全に五分と五分・・・
こちらが攻め側に回っていたということが大きな勝因だと思いました。


今日は経費上限も思いっきりオーバー\(^o^)/
白熱したGvでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
