スポンサーサイト


080831Gvレポ

今日はやたらとSG痛いなぁ・・・と思ってたら悪魔盾でした\(^o^)/
こんばんわ黒川です。


今日は開始時で31人(2PC含む)
まずまずな人数でスタートです。


【21:00】
V1防衛中
攻:黄メロ同盟・LSD同盟・甘栗同盟・VIP☆同盟・桜同盟

攻め手がものすごい多いと思いましたがあとから攻めてきたVIP☆同盟が
排除を狙ったようで、ほとんど突入してきませんでした。
最終的に甘栗同盟だけが残ったようですが、そこに落とされて転戦。


【21:10】
C2へ転戦
防衛:月光FE同盟
攻め:黄メロ同盟・SF

後ろから来た黄メロ同盟に排除されてしまい、そのまま転戦。
最近増えた増えたと噂の月光FE同盟さんと当たれなくて残念。


【21:20】
L3へ転戦
防衛:EE
攻め:SF

残念ながらEEが撤退したあとだったため、割って防衛。


screenbijou196.jpg


転戦予定のため割って防衛。
一部が偵察に行ったため、その間やっていただけでした。
偵察以外は特に攻めてこない。


【21:35】
全員リログしてC5へ転戦。
攻め:なし
空き家だったので、そのまま生防衛を展開。
ちょっと珍しげな3MAP防衛を展開してました。


screenbijou197.jpg


真ん中の細い路地を防衛ラインとしたはずですが
前衛はどんどん前のほうに流れていきます。
偵察くらいしか攻めが来なくて、ヒマだったから仕方ないといえば仕方ないですけどね。
この防衛の問題は、ノピティギ対策ですね。何度も抜けられてしまいました。
これをどうにかできれば、ERで普通のロキ防衛を展開するよりは硬いと思います。
3MAP防衛と肉防衛の二重構造にできるのがミソです。



結果:C5確保

今日はほとんど防衛がなかったり、人がいなかったりで
指揮者や偵察たちはだいぶ困っているようでした。
なんで人少なかったんでしょうねー?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
