スポンサーサイト


080907Gvレポ

初めて悪夢を見ました。本当に怖かったです(´;ω;`)
こんばんわ黒川です。


今日は20時で27人くらい、21時で32人くらい
最終的には38人くらいまで参加者が増えたようです


【21:00】
V4
防衛:EE
攻め:桜同盟・ちゃくれ道場・焔帝


screenbijou208.jpg



相変わらずロキ防衛をしてこないので、数で押し切っていく
といっても肉防衛になってからも粘り強く、途中から
ほけけ同盟が参加
なんだかよくわからない混戦になってました。


screenbijou209.jpg




【21:10】
L3が空き家だったため、落としてから砦に入り防衛を展開。
攻め:EE・桜同盟


screenbijou211.jpg



今度は立場が逆に。EEのメルトダウンがとても痛かったです。


screenbijou212.jpg


チャットは、星祭のギルメンが落としたロンコをわざわざ知らせてくれていました。
EEさんが親切でとても助かりました


人数が増えてきたためPT再編成。
偵察も出動。


【21:45】
L5生防衛
防衛:NPNGさん?(名前うろ覚えすいません)


screenbijou213.jpg



生防衛を展開していましたが、解除したあと撤退した模様。
今後は星祭で生防衛を開始。
派遣以外は特に攻めて来ないでそのまま終了。



50分ごろから出発した派遣組は、出発の遅さもあってかどこも取れませんでした。



結果:L5確保
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
