スポンサーサイト


呼んだ?

P1010313.jpg


呼ばれた気がしたのでついつい購入。
人気者は困るぜ・・・





・・・こんばんわ黒川です。(´・ω・`)


もちろんメンテが延長中でした。
でもとりあえずログイン画面入れないかなーとROを立ち上げてみると


screen000.jpg


これは・・・なかなか・・・
今まで見てきたログイン画面の中で一番かっこいいんじゃないかな、と思いました。


これまではキャラやMobをメインに置き強調しすぎた感じの画像か
手抜き・・・?といいたくなるような新実装の街の全景でしたが
今回はそれらとは違う感じ。


たまには癌もいい仕事するようです。


え?
メンテ延長してるのに”いい仕事”?


延長が当たり前に感じてきた私は廃人なんでしょうかね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいやv-219
とうの昔から黒川さんは廃ですから・・・ >w<b

>あーすさん
ブログあったんですね・・・!
知りませんでした!
廃人の基準は装備の良さだと思ってますから
私なんてまだまだ初心者ですよ!
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
