

080914Gvレポ

今日で眠星同盟が1周年となりました。
おめでとうございますありがとうございます


1周年ですが、遅刻しました(ノ∀`)サーセン


21時32人(2PC含)



【21:00】
PT編成中。
プリが今日もすごくすくなったみたいです。


【21:20】
L3
防衛:BFW
攻め:SF


screenbijou223.jpg


ロキがない防衛。LPも綺麗に決まり、1度EMCのあと制圧みたいな形で落とす。
その後防衛を開始するも、攻めが少ないため逆突入してリログ。


screenbijou224.jpg



【21:25】
C5
防衛 月狼
攻め FoF SF


3MAPのWP付近でロキ防衛を展開中。
人数はかなり多かったけど、幅の広い直線を埋められるほどではなく
ずるずると崩れていく。そしてSFが落とし防衛へ
SFはいつもどおり3MAPの細い路地で防衛。


screenbijou225.jpg


攻め FoF・エスペ
FoFは追い返すことに成功するも、エスペはまだまだ止められず。
細い路地で防衛を展開してても、そこに硬いLKが入り逆にかき回されてしまった感じ。
もう諦めて肉防衛をすることなく転戦。


【21:40】
L3
防衛 ほけけ
攻め SF


screenbijou226.jpg



ロキはなく制圧狙いで攻めるも、なんだか痛い攻撃が多くてラインを崩すことすら一苦労。
時間のことも考えて、安全策ということで転戦。


【21:45】
L5へ転戦
防衛 NPNG


今度こそ制圧狙い。
こちらは順調に排除して行くも、どういうミスかエンペを割ってしまう。
転戦するか考えてるうちに日曜が攻めてくる。


あっという間にラインを崩され、落とされるかと思ったのですが
向こうも制圧狙いだったのか、SFが粘り強かったのか
結構間があったにも関わらずEMCに成功
肉防衛を展開し、ぎりぎりで時間切れ。


screenbijou228.jpg





結果  L5確保


かなりひやひやのラストでした・・・
会計係としては、経費も少ない安全な防衛で終わらせたいものです。


おまけ


screenbijou221.jpg


ガンホーマジック

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
